コラム♪
2005/6/28  
 
新居&合宿


 今月はじめに引越ししました。親が貸していた家が空いたので。8年前まで家族で住んでいた家です。今度は1人なのではあまりにも広すぎです。
 で、たまたま昭和ショッキングの作曲合宿の場所をどこにするか決めかねていたので私の新居でやることになっちゃいました。まるまる一週間男7人梅雨物語です。男だらけの水泳大会です。
 私は引越しをやりながらという形になってしまい、合宿中も毎日歩いて30分ぐらいの前の部屋に残っている荷物を取りに行ったり、掃除しに行ったりしていました。あとはゴミの分別!やっぱり私の住んでいる所は厳しいから到底他のメンバーは理解できないな〜と思い、なんか毎日ゴミ袋を漁っては再度分別してたな〜。
 作曲はしてたのか?と突っ込まれそうですが、使えそうな曲の断片がいくつかはできたという感じです。
 合宿が終わって、一軒家に一人取り残されてまるで未亡人みたいな気分です。もう3週間たちますが未だに家に帰るととりあえず放心状態になってしまいます。
 まあ、これを機に制作活動が日常的になればいいな〜、と思います。あとは某blogでこれ以上突っ込まれないように毎日ウォーキングしなければ!とりあえず今日もケツの穴を閉めることを意識して! 前は演奏している時に意識してますと書きましたが、これ実は整体師さんにならった基本的な姿勢を直す方法なんですよね〜

戻る