コラム♪
2005/4/11
福岡

 名古屋から書いてまーす。あとツアーは2本!がんばります!
 福岡まで行っちゃいました!もう修学旅行気分です。最高!
 福岡49でのライブは終わって打ち上げ後に天神の屋台、そして翌日オフでもつ鍋屋に行ってその後は中州の満開の桜の下で屋台でラーメン!
 いろいろ楽しめただけじゃなく、メンバーとも今までできなかった話ができて福岡では非常に有意義な時間がすごせました。なんかボストンにいたときに味わった感じと同じような夢の中にいるような気分でした。
 まだ途中ですがツアーでお世話になった大阪、福山、徳山、宇部、福岡の方々、見に来てくれたお客さん、対バンの方々ありがとうございました!
戻る