コラム♪
2005/3/21
おひさしぶりです

 一ヶ月ぶりにコラム更新でございます。無事にツアーから帰ってきました!ツアーで見た人はジョイトイです!と言わないと私のことだとわかってくれませんわ、という感じです。お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
 ここ一ヶ月は2/27のしんじろ!ライブでのびのびと演奏できたのが、かえって昭和ショッキングでそれができないな〜、という思いに支配されていました。。マウスピースかな〜?テナーだからかな〜?でもやっぱし気持ちの持ち方だな〜って具合で。ツアーではちょっとその課題を克服できた時はあったな〜、とは思いますが、まだまだですね。
 そしてツアーで集中して本番があったということ、メンバーと5日間行動をともにしたということはやはりかなりの効果をバンドには与えたと思います。まず言えるのはいきなり2週間のツアーに出ないでよかったーと思いました(笑)このツアーで得たことを特に4月ツアーで、特に今回もまわった名古屋、浜松のお客さんには思い存分見せなきゃ、と思います。お楽しみに〜
 今日はこの辺で。
戻る