コラム♪
2005/2/19
B-Zwei

 デュオ「水車小屋」の新名称決まりました!「B-Zwei」!
 "Bass"、"Baritone"の"B"とドイツ語で"2"の"Zwei"、相方津崎くんが何かとドイツに縁があるというのと、私もドイツのジャズや、レーベルが好きなもんで。今年になってぐらいから、どうしよーかー、と二人でウダウダしていたのですが、3日前に3月のライブの告知の関係もあるので「今夜中に決めましょう!」ってことになったら結構すんなり出ました。津崎くんが"P-Zwei"ってどう?って言って来て私が"B"にしようって言って決まり。
 こんな風にいろいろとパッパと考えて決定せねば、と他に山積している決断しなきゃいけないことについて考えさせられちゃいました。うだうだしている時間長すぎだ!
 「B-Zwei」、3月は2本ライブの予定です。よろしくお願いします!  
戻る