コラム♪
2005/2/16
おかげさまで

 マウスピースをたくさん貸してもらいました。書いてみるもんですねー。掲示板もにぎやかになりました(笑)高木くん、井口さんありがとう!
 結局マウスピースは井口氏のリンク8★、リガチャーは高木氏のロブナー、エディダニエルズモデルにしました。
 あえて9★で吹いていたストリートを見た高木くんに「やっぱリンクいいね〜」といわれたり掲示板に書き込まれたりしたら、井口さんが掲示板に持ってることを書き込んでくれてという次第で 14日のZen Ra Arkestraのリハで手に入ってしまいました。サックス奏者の輪、という感じですね。よい感じだったのでそのまま翌日のレコーディングとライブでも使いました♪クワトロも同じセッティングでいきます!今年最初のヤマバです。みなさんよろしく!  
戻る