コラム♪
2006/2/8

 おとといまでのバリトン苦行の疲れが癒えぬまま、昨日はテナーのハードセッティングにチャレンジしてしまいました。
 ショッキングのリハでいい音なんだけど非常にハードなリンクメタルの9★で殆どふいてみました。どうしても音がとがってしまうラバーのマウスピースよりは他のホーンともうまく音がブレンドするなー、いいなー。でも結局それまで3日間と同じ結末を迎えてしまいました。バテバテです。それでラバーに戻したら高音域がキープできなくてリードミスの連発でした。
 とりあえずリードを薄くしてリンクを使おうとは思いますが、結局リンクメタルの7か8を買うことになりそうです。
 高木くーん持ってないのー?
戻る