コラム♪
2005/1/18
昭和SHOCKINGストリート

 初めて昭和ショッキングでストリートをやりました!反応は上々!チラシ200枚配りました!昭和のウェブサイトのアクセス数もライブをやった後とかよりも多いですねー。よかったよかった!
 今回は過去に寒い中で編成はトリオ、とかで路上でやっていた経験がかなり生きました。7人いるとかなり心強いです。私自身かなり楽しんで演奏できました!
 今日から一ヶ月で昭和ショッキングとZenRaArkestraでストリートの予定が7,8本入っています。次は昭和で1/21(金)です。ストリートだけに諸々の事情で中止になる可能性もありますが、よかったらみなさん見に来てください。
 花束をくれた女性の方ありがとうございました♪早速生けました。    
戻る