コラム♪
2005/1/8
あけまして

 おめでとうございます。遅ればせながら。
 昭和ショッキングのカウントダウンライブ→マサの前岨さんのラヂオ出演で2005年がはじまりました。なんもしゃべれんかった........朝ぐだぐだで高幡不動に戻りお不動さんに初詣をしてから家に帰りました。今年はこんな感じ で昭和ショッキング中心の生活になると思います。突っ走りますよ!
 正月はいつもの年よりは寝正月にならなかったとは思います。部屋の模様替えも半分できたし、打ち込みやアレンジもしてたし、大体昼間起きてたし。
 そう!昨日の昭和ショッキングでちょっとテナーがをうまくコントロールできるようになったかな?とは思いました。でもその日に楽器を吹き始めてから3時間ぐらいしてああ、いい感じ!っていう風になる日がたまにある、っていう段階ですかねー。がんばりますー。世界レベル目指して。
 オセロ中島知子、なかなかきれいだね。   
戻る