コラム♪
2004/11/10
ミツルジルシ

 バークリー音楽院に同期で入学し帰国後も井出セプテット等でよく一緒に演奏しているトランペッター田中充くんの初CD「ミツルジルシ」の発売記念ライブに行って来ました。
 まさに美しく、爽やかなサウンドでした。それに尽きます。ギターリストが市野元彦さん石井貴之くん、と二人なんですがその二人の掛け合いを気持ちよさそうに真ん中で聴いているみつるくんが印象的でした。バンドリーダーとして満足してるなー、という感じ。彼のカラーを見て自分のカラーも再認識しました。
 大学のジャズ研の外で音楽活動を始めて10年近く、留学から帰ってきて6年ですが、ここ最近で周りの仲間の活動の成果がいろんなところで形になりつつあるような気がします。
 ちなみに「ミツルジルシ」はこちらで試聴できます。是非どうぞ。誇れる仲間がたくさんいて幸せ。  
戻る