コラム♪
2004/10/6
全裸

 楽器に続いてテナーのケースも新調しちゃいました!

 そう!黄色です!金まわりがよくなるように(切実!)というのと、あとこんなケースと行動ともにしていたら服装が変わるかな〜、と思って黄色にしました。人生かわりますように!いや、基本的に今の延長でよりよくなりますように、だ!細かいな〜。とにかく楽しければいいや!
 帰り道に近くで知り合いが4人いると思って行ったら5人もいたバンド、ZEN RA ARKESTRAのライブがあったので見に行きました。ラッパ1本、ボントロ2本、テナー4本、あとキーボード、ギター、ベース、ドラムス、という編成で殆どユニゾン、殆ど一発コード、殆ど速ファンク!みんなブリブリでソロを吹きまくっておりました。この中でやったら鍛えられそ〜、と思いながらみていました。そしてテーマがバチっと決まってるのがかっこよかった!
 その中でも特にアクの強いソロをとっていたリーダー高木さんは私のNEW楽器と同じヤナギサワT-880を愛用しておりました。運命を感じたのでその後のみ会についていって次のライブに参加することになっちゃいました。メンバーのみなさんよろしくお願いしますm(_ _)mでも負けないぞ〜
戻る