コラム♪
2004/9/11
旅仕事

 いわゆる「旅仕事」に行って参りました。宮城県の作並温泉でパーティーの演奏と山形県の長井市でラジオの収録でした。観光する暇なんかありません。
 収録は初めてだったのでえらく緊張しました。生放送だったらどうなっちゃうんだろう?一緒に演奏したミュージシャンに聞くと何年たってもあの緊張感はいやなもんだね〜、と言ってました。
 またチャンスがあったらやってみたいのですが、でもあの感じをまた味わうのはな〜....もう話来ないかもかもしれないけど。
 NHKのAMラジオ第一で9/13,14,15の午後0:30から放送されます。大御所が出演されてます。私の音は聴かないでっ!
 
戻る