コラム June,2004
2004/6/25 今日の昭和SHOCKINGは!!
 前回の続きですが、今日はうまく吹っ切って演奏できた!、と思います。テクニック的にど何がどういう風にできた、ではなくていままで踏み出したかったけどなかなか踏み出せなかった、ということができた、ってことなんですけど。ほんとに自分でも嫌なんだけどなにかを吹っ切るということにものすごく時間がかかるんですけどね。以前よりお客さんにアピール出来たかな、と思います。
 メンバーにも君がきっかけでテンション上がったよ〜、と言われました。一歩づつ、着実にやっていきます。
 次のSHOCKINGライブまでの間に6/28Duo水車小屋@江古田LISIBON、7/13長野次郎&井出慎二Unit@桜台ifと自分がメインのライブが続きます。今日みたいにできますように!
2004/6/15 昭和SHOCKING@浜松
 行って参りました!!
 11日は台風が通りましたが、お客さんもたくさん来てくれて半分の方がCDを購入してくれました!お客さんもスタッフのみなさんもどうもありがとうございました!
 ライブは10時に終わってその後も12時近くまでかなりのお客さんが残っていたのですが、ライブハウスのスタッフの方によるといつもライブ終了と同時にサーっと帰ってしまうとのこと。よっぽどライブが楽しかったのですかね〜。本当の原因はわかりませんがこういう話を聞くと嬉しいですね〜。
 私個人としては2週間続けてライブをやっていろいろと反省も出てきたし、その反省が鮮明なうちに次のライブもあるので夏までにパフォーマーとしてパワーアップしなければ男がすたるというか、リーダーとして面目が立たないというか..........最初は目立つことは他の人にやってもらって、という気分だったのにそうはいかないみたいです。
もどる